毎日にありがとう

いろんな日がある。未来は、今の集大成。

出産祝いは、メリーがオススメ。

赤ちゃんが生まれた人へのプレゼント。
すごーく悩みますよね。


悩みに悩んで、無難に洋服になることが多いでしょうか。

はじめてのお子さんの場合は、なんでも嬉しいと思います。

ただ洋服の50〜70サイズは、使える期間が意外と短くて、ほとんど着ないまま終わってしまうことも多いです。
かと言って、生まれたてのあかちゃんに、大きめのサイズをプレゼントするのも少し気が引けてしまいます。


私が、あって本当によかったものは、「メリー」です。

赤ちゃんの上で、音楽と共にクルクルまわるかわいいアレです。


身近に赤ちゃんがいないと、ピンとこないかも知れませんが。
今のメリーは、布団の上にも置ける。ベットにも取り付けられる上に、ジムにも変身するというものが多いです。

ジムというのは、赤ちゃんがメリーにぶら下がっているおもちゃに手を伸ばして遊んだり、つかまり立ちの練習をしたりすることもできる機能です。

とにかく、いろいろな機能がついているので、1歳児頃まで長く使えます。

ねんねの時期は、頭上で、音楽と共にクルクル回るメリーを赤ちゃんが、興味深く見ているので、その間にちょっとした、家事を済ませることができました。

赤ちゃんが生まれたお祝いに、まだ持っていないよということであれば、ぜひ、プレゼントしてあげて下さい。

周りに頼れる人がいない状態で、一人で育児をしていた私にとって、本当に頼りになる一台になりました。

音楽も童謡からクラッシックとあり、一緒に手遊びしたり、赤ちゃんが生まれてから、ゆっくり寝ることもままならない中で、赤ちゃんと聞くクラッシック音楽が癒しにもなりましたよ。

【送料無料】くまのプーさん 6WAYジムにへんしんメリー(おもちゃ)

価格:7,300円
(2016/7/22 13:32時点)
感想(130件)