毎日にありがとう

いろんな日がある。未来は、今の集大成。

万田酵素を飲んで寝たら、自分の体から出た老廃物の匂いで目覚めた。

夏風邪を引いて、なかなか治らなかった時に、万田酵素の無料お試しセットを頼みました。

その時は、たしか2週間分くらい届いたと思います。

長引いていた風邪が少しでも良くなればと思いながら。
甘くて、なんとなく養命酒を感じさせるような味ですが、飲むとすぐに体が温かくなるのを感じました。
1日、1〜2包と書いてあったので、2包飲んで寝ました。

すると、翌朝なんか臭くて目が覚めました。
なんか臭い、なんか臭いと。
匂いの元が自分だと気づくのにしばらくかかりました。

夏場だったのて、寝汗とともに体の中に溜まっていた老廃物が出てきたようです。

生まれてこのかた、自分が汗臭いと感じることはあっても、自分から出る匂いの臭さに目が覚めたことはなかったので、衝撃でした。


3日間くらい目覚めに匂いましたが、その後は全く匂わなくなり、風邪もなおりました。

自分の体の中にどれだけ老廃物を溜め込んでいたのか。
合っていたんですね。

自分の匂いで目覚めた衝撃にしばらく万田酵素を続けてみることにしました。

注文方法は、毎月1袋送ってもらっていましたが、続けているうちに残りがたまってきたので、2ヶ月に1袋にしたり調節しながら、飲み続けました。

長くのんでいると、体も慣れてきて、初めて飲んだときの様な効果を感じにくくなり、本当に体に効いているのかわからなくなったりもしましたが。
効果は、あったと思います。

私が万田酵素を飲んで良かったこと。

①お腹を下すことがほぼ無くなった。

酵素の中に腸に働きかけてくれるものがあるようで、万田酵素を飲み始めてからお腹の調子が良くなりました。
私の場合、ストレスに弱い体質で、それによってよくお腹を下してしまっていたのですが、免疫力もアップしたのか、お腹を下すことがほぼなくなりました。


②結婚して9年目に赤ちゃんを授かることができた。

これは、他の努力プラスです。
万田酵素を飲むことで、体が温まったり、免疫力が高まったりしたのかもしれません。目に見えないものなのでわかりませんが。
飲み始めて、2年目くらい経ったころで37歳でした。