毎日にありがとう

いろんな日がある。未来は、今の集大成。

食べて痩せるダイエットに最適。わんまいるの冷凍惣菜。11月2週。

わんまいるの冷凍惣菜は、1食が主菜・副菜2品の計3品で、1回で5食、計15品届きます。
カロリーが140〜337kcalととても低いのが特徴です。
そして、低カロリーなのにとても美味しくて、お試しセットを購入してから、リピートしています。

管理栄養士の方がきちんと考えて作ったメニューなので、栄養バランスもよく、体のなかから健康的に痩せたい人には、とても良いかと思います。

ダイエットというと、食べる量を減らす方法がよく用いられますが、自分でやると栄養が偏ってしまったり、無理をしてリバウンドしてしまったり。

体にバランスよく栄養が行き渡らないと、集中力を欠いて、日々の生活の様々な面で支障が出たりしがちになります。
なので、本気でダイエットに取り組みたい人にこそ、食べて痩せるを実践してほしいなと思います。

まずは、味を確かめて頂けるよう、お試しセットをお勧めします。
お試しセットは、ホームページの「ホーム」のボタンをクリックすると出てきます。
現在は、送料込みで2780円なので、かなりお得に購入できます。


今週のメニューを紹介します。
こちらにご飯と汁物を付けてたべていますが総カロリーは、500〜650くらいかと思われます。

【1日目】263kcal
主菜 ・秋刀魚の塩焼き
副菜①・卯の花
副菜②・いかと油揚げの酢味噌和え


【2日目】140kcal
主菜 ・赤魚の煮付け
副菜①・大根旨煮
副菜②・青梗菜とちりめんのお浸し


【3日目】337kcal
主菜 ・北海道産男爵芋の肉じゃが
副菜①・いんげんのそぼろあんかけ
副菜②・炒り豆腐


【4日目】194kcal
主菜 ・3種きのこと豚肉の味噌炒め
副菜①・細切り昆布と大根の煮物
副菜②・ブロッコリーの白和え


【5日目】322kcal
主菜 ・青森県陸奥湾産 帆立と野菜のクリーム煮
副菜①・ひじきと大豆の炊き合わせ
副菜②・じゃがいもとベーコンのカレー炒め

今週も美味しかったです。
煮魚は、味がしっかりとついています。
カロリーが低くても、満足できるのが嬉しいです。