毎日にありがとう

いろんな日がある。未来は、今の集大成。

スーパーバージンオイル 宝石のしずくを使ってみました。乾燥にとても良いです。

オリーブオイルの化粧品を使ってみたいと思っていましたが、脂性なので躊躇していました。しかし部分的なカサつきが気になるようになり、サンプルを使ってみることにしました。

今回試してみた、「宝石のしずく」サンプルです。

オリーブスーパーバージンオイルは、洗顔後、手のひらにワンプッシュし、肌にのばして、なじんだらファンデーションを塗ります。

オイルを塗ったあとそのままファンデーションをぬることに、少し不安を感じたのですが、普段と変わりなくスムーズにファンデーションを塗ることができました。
ちょっと驚きでした。

こちらのオリーブスーパバージンオイルは、オリーブ300種類の有効成分とナノ粒子スクワランが融合した自然純度100%の基礎化粧品。

歳とともにシミや小じわが目立つようになってきた肌に素早くなじみ、油浮きする感じがありません。

数時間たっても肌がしっとりしています。
でも、油っぽさを感じません。
寒くなるにつれて肌が乾燥してくるので、これからの季節にぴったりの化粧品です。

赤ちゃんから使用できるということで、顔だけでなく、体のどの部分にも使用可能!

個人的には、冬になったら、クリームを塗っても、塗ってもカラカラに乾燥してしまう手に塗るとかなりいいのではないかと期待しています。