毎日にありがとう

いろんな日がある。未来は、今の集大成。

一週間で肌が変わりました!米ぬか美人トライアルセットオススメです!

経済的なこともあり、化粧品は、プチプラのオールインワンを使っています。
価格は、1300円位のものです。
悪くはないです。
忙しい朝にひと塗りで済むので。


たまたま、日本盛米ぬか美人のトライアルセットが送料込で1200円のキャンペーン中だったので、お盆の帰省時に家族や友人に会う前にこの疲れ切った顔がなんとかならないかと、購入してみました。


届いてびっくり。箱がでかい。

中は、こんな感じでスペシャルセットとうるおいセットが入っています。


とりあえず、1日でも早くこの疲れた顔を少しでもよくしたいと、高級感のあるスペシャルセットから使用しました。

クレンジング、洗顔、化粧水、クリームのセットです。

洗顔用に泡立てネットもついています。

洗いあがりは、少し突っ張る感じ。
泡立てネットを使って、泡で顔を洗うようにしたら、うん、良い感じです。

そして、何よりよかったのが、化粧水。
ナノ化粧水ということもあり、肌にしみ込む、しみ込む。
そして、クリーム。
あずき大くらいの大きさを手にとり、目じり、ほうれい線を中心に顔全体に塗り込んでいきます。
年と共に気になりだした、首にもついでに塗り込んで終わり。

ずーっと、しっとりしています。
指で触ると、心なしか柔らかい気がします。


いちばんの効果は、翌朝でした。

洗顔後、化粧水、クリームをぬり、ファンデーションを塗ると、まったくむらなく塗ることができました。

いつもなら、むらになったり、よれたりした所をティシュや綿棒で修正しても、何だかパッとしなかったのに。

それだけで、とても幸せな気持ちになりました。


使い始めて一週間経ちますが、肌の調子も化粧のりも良いままです。
頬にあった、うっすらしたシワが目立たなくなってきました!

一週間分ということですが、まだ半分以上残っています。
普通のトライアルセットより、量が多いとおもいます。

うるおいセットを試すのは、もう少し先になりそうですが、これで帰省時に疲れた顔を見せなくて済みそうです。

ふだん、プチプラ化粧品を使っているけど、たまには、少し良いものを使いたい人は、試してみる価値あります。
プチプラ化粧品一回分の価格で洗顔までついてくるので絶対お得です。


【8品/1,200円】米ぬか美人よくばりセット [日本盛]
こちらです。