毎日にありがとう

いろんな日がある。未来は、今の集大成。

わんまいるの健幸ディナーフルセット②

わんまいるの健幸ディナーフルセット2週目です。
ご飯は、235グラム。
汁物は、具は少なめであくまで、お汁という感じです。
総カロリーは、450から550Kcalくらいで、低いですね。
スナック菓子一袋が400Kcalくらいと考えると、ダイエットにも適しています。

本当に便利。
この一言に尽きます。
味もおいしく、無添加なので、安心感もあります。

2週間食べ続けたら、毒出しなのか、吹き出物ができました。
忙しかったので、ただの疲れかな・・・。



【1日目】
主菜 ・赤魚(骨とり)の塩焼き
副菜①・大根の味噌煮
副菜②・玉ねぎとハムのマリネ
ご飯 ・白ご飯
汁物 ・ネギと大根の味噌汁


【2日目】
主菜 ・カレイの煮つけ
副菜①・高野豆腐・人参と平天の炊き合わせ
副菜②・卯の花
ご飯 ・ひじきご飯
汁物 ・豆腐と長ネギの味噌汁


【3日目】
主菜 ・大阪泉州産 水茄子と胸肉のトマトソース
副菜①・じゃが芋と高菜の粉フキ炒め
副菜②・いかと胡瓜の酢味噌和え
ご飯 ・白ご飯
汁物 ・野菜のコンソメスープ


【4日目】
主菜 ・大阪泉州産水茄子入り夏野菜カレー
副菜①・ひじき煮
副菜②・キャベツのツナ和え
ご飯 ・白ご飯
汁物 ・コンソメオニオンスープ


【5日目】
主菜 ・鶏肉とズッキーニの黒胡椒炒め
副菜①・冬瓜のおくらあんかけ
副菜②・ひじきサラダ
ご飯 ・ゆかりご飯
汁物 ・キャベツとしめじの味噌汁

今回もおいしかったです。
煮魚は、味がしっかりついています。
野菜が多くとれる所もありがたいですね。
基本的に大人向けの味付けです。

簡単、便利、美味しい「旬の手作りおかず・健幸ディナー」




栄養価の高い旬の国産野菜を100%使った簡単・便利な人気の冷凍惣菜です。

管理栄養士と老舗惣菜店舗に全面協力を依頼して完成した「旬の手作りおかず・健幸ディナー」は主菜5品、副菜10品でお届けします。

手作り惣菜が1品ごとに個包装されているのでとっても便利!

もちろん合成着色料、化学調味料は無添加です。毎日の食卓を安心で、より健やかにお楽しみ下さい。